ナカガワRC新年1月のイベント予定について

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

ナカガワRC新年1月のイベント予定のご案内です。
3日は走り初め、7日はサイクリング終了後に新年会を行います。

1月 3日(水):走り初め(嵐山・松尾大社)ナカガワ工場9時集合(9:10出発)
1月 7日(日):ナカガワサイクリング&新年会(ナカガワ工場9時すぎ集合)、関西シクロ第7戦(野洲市希望が丘文化公園)
1月 8日(月・祝):未定
1月14日(日):関西シクロ第8戦(みなと堺グリーン広場)
1月21日(日):関西シクロ第9戦(京都府南丹市スチールの森日吉)
1月28日(日):mifune-Cx くろんど池(奈良県生駒市)

※ロード中心の人は、練習会参加者募集のためにメーリングリストを積極的にご活用ください。

以上、今からご予定お願いします。なお、予定は変更になる可能性もございます。ご参加される場合は、最新の情報で再確認ください。