ナカガワCWからのお願いおよび新年1月のイベント予定更新について

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

ナカガワサイクルワークス代表の中川さんからクラブ員の方へお願いがありましたのでご連絡します。
私物をナカガワサイクルワークスに置いている方は、本年最終営業日29日(金)までにすべて撤去してください。それを過ぎて放置する場合は、所有権を放棄したものとみなし、廃棄またはクラブの所有物とします。
また、1月以降は、ナカガワサイクルワークスの業務上およびクラブ運営上必要な場合を除き、クラブ員やお客様の私物をお預かりできません。また、放置もしないでください。ご理解とご協力をお願いします。

ところで、先日、ナカガワRC新年1月のイベント予定のご案内しましたが、28日(日)に7ステージを追加しました。更新したスケジュールは以下の通りです。

1月 3日(水):走り初め(嵐山・松尾大社)ナカガワ工場9時集合(9:10出発)
1月 7日(日):ナカガワサイクリング&新年会(ナカガワ工場9時すぎ集合)、関西シクロ第7戦(野洲市希望が丘文化公園)
1月 8日(月・祝):未定
1月14日(日):関西シクロ第8戦(みなと堺グリーン広場)
1月21日(日):関西シクロ第9戦(京都府南丹市スチールの森日吉)
1月28日(日):ナカガワ7ステージ(9:10現地集合)、mifune-Cx くろんど池(奈良県生駒市)

※ロード中心の人は、練習会参加者募集のためにメーリングリストを積極的にご活用ください。

以上、今からご予定お願いします。なお、予定は変更になる可能性もございます。ご参加される場合は、最新の情報で再確認ください。