Re: ナカガワ走り初め(中止)

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

おはようございます。ナカガワRC事務局です。

守口・寝屋川方面に現在まで断続的に降雨があり、今後も京都方面は降雨の可能性があるため、走りぞめは中止とします。

楽しみにしていた方には申し訳ありません。

ナカガワRC事務局です。昨年は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします。

さて、明日は走り初めです。皆さんのご参加お待ちしています。

集合:1月3日 午前9:00ナカガワサイクルワークス前 9:10出発

コース:ナカガワ工場~淀川・桂川CR~嵐山・松尾大社~近くの蕎麦屋で休憩~淀川・桂川CR

往復で約80Km、午後1時半~2時位までに戻ってきます。

<FB.jpg>