2018年シーズン第1回ナカガワ7ステージのご案内(今週末、日曜日)

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

ナカガワRC事務局です。

2018年シーズン第1回ナカガワ7ステージのご案内です。

お正月気分も抜けきり、そろそろ春先のレースに向けて強度の高い練習を始めようと思う方は、ぜひご参加ください。

ナカガワ7ステージとは、茨木・北摂を登り中心の7つのステージに分けて走る実践的なトレーニングです。参加者は、高校生からエリート、マスターまでさまざま。レベルに応じて3つまたは2つのグループに分けて、時差をつけて走ります。ビジョンやターゲットの無いトレーニングとは比べものにならない効果を感じていただけると思います。
どなたでも参加できますので、お誘いあわせのうえ、ぜひご参加ください。

集合時間: 受付は午前9時10分から、スタートは9時30分
集合場所: 茨木市東福井3丁目36
地図:http://goo.gl/maps/CNdhG<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fgoo.gl%2Fmaps%2FCNdhG&h=ATMdxOVB5UCtRgYSqbkG_41EzpycHjBubwHbacS9w1xtXBEngZ5ZjG4jM8JlyNGwDDsaPpw0Dr3PaCHWFbbGm3mAugkRKcOOzuS4BCGCj812mM8XtwLRsmU037vjB0PJmOpVcNdTQs0h6rOfHZ5nNOkk9W-vT1u6rnBodrkCv5ce2LIQbBM>
走行距離: 移動区間を含め約70Km
参加費: 1,000円
参加申込: 受付時に先着順で40人まで
主催者: ナカガワレーシングクラブ
お問い合わせ: TEL 072-829-5431

参加する場合は、以下項目についてご承諾いただきます。
※雨天の場合は中止になります。中止になる場合はFBでご案内します。
※ナカガワ工場から行く場合は、午前8時半までに工場に来て下さい。(自走で現地まで約40分です。)
※ルールは受付時にご案内しますので、必ず集合時間にお集まりください。
※当日は、タイム計測を行います。各ステージ、遅いグループから先行スタート。
※サポートカーが付きます。参加者は、補給食、ウインドブレーカー等を預けることができます。(コンビニ休憩はありません。)
※「レース」ではありません。交通規制はされていませんので、交通ルールはお守りください。
※主催者は、事故等について一切の責任を負いません。自転車保険の提供はありませんので、各自で加入の上、ご参加ください。

Facebookをされている方は、こちらから参加表明をお願いします。