ツアーオブジャパン堺ステージのコース監視員募集

5月20日(日)堺市大仙公園周辺で開催されるツアーオブジャパン
堺ステージのコース監視員を募集します。

現地集合は午前9時半、解散は夕方(15時半すぎ)です。
交通費と弁当が支給されます。
バリケード設置と撤去作業もお手伝いいただきますが、
国際レースを間近に見ることができ、楽しみも多いです。
また、ナカガワの選手が走る実業団レースも併催されます。

コース監視員のお手伝いをいただける方は、4月19日(木)までに
ナカガワサイクルワークスまで、メールまたは電話でご連絡ください。

有) ナカガワサイクルワークス
E-mail info@…
TEL 072-829-5431

  • MLNo.4861   Oiさん  (0) 2018/04/03 18:04  [メール表示する]

    表題の件、今年は、コース監視員ひとりひとりにTシャツが配布されます。いい記念になると思いますので、ぜひご参加ください。

    連絡お待ちしています。
    送信日時: 2018年4月3日 13:24
    宛先: nakagawa-cw@…
    件名: ツアーオブジャパン堺ステージのコース監視員募集

[...]

  • MLNo.4862   おっちゃん らいだーさん  (0) 2018/04/03 18:36  [メール表示する]
    ナカガワ様  お世話になります。 近所ですので、侍従委員 2名で行かせて頂きます

    中村さん 来られませね??? この前 大垣競輪で御一緒させて頂きました。

> [...]
    >有) ナカガワサイクルワークス
    >E-mail info@…
    >TEL 072-829-5431

  • MLNo.4863   おっちゃん らいだーさん  (0) 2018/04/03 18:39  [メール表示する]

    >ナカガワ様  お世話になります。 近所ですので、侍従委員 2名で行かせて頂きます
    >

    >中村さん 来られませね??? この前 大垣競輪で御一緒させて頂きました。

  • MLNo.4864   Oiさん  (0) 2018/04/04 12:55  [メール表示する]

    表題の件、訂正があります。
    コース監視員に配布されるのは、Tシャツではなくポロシャツです。

    参加を希望する方は、このメールに返信するのではなく、

    直接、ナカガワサイクルワークスまでご連絡ください。

    よろしくお願いします。
    送信日時: 2018年4月3日 18:04
    宛先: nakagawa-cw@…
    件名: RE: ツアーオブジャパン堺ステージのコース監視員募集(追伸)