ナカガワチームウェア(ピンク・白)のオーダーについて

ナカガワRC事務局です。いつもお世話になっています。

現在、Biracer製ナカガワチームウェア(ピンク・白)のオーダーを取りまとめています。
以下のアイテムについて、購入を希望する方は、ナカガワサイクルワークスまでご連絡ください。
締切:4月16日(月)

アイテムによっては、在庫があるため即納できます。
メーカーへ発注するものは、納期が約2か月となります。集まった購入希望が最低発注数に満たない場合は、メーカーへの発注を見送ることとします。

価格は参考価格(税込)です。クラブ員の方へは、この値段にクラブ員割引が適用されます。

(1)BIORACER RP サイクルジャージ(半袖)(15,984円)
https://www.stores.clannote.net/product.php?id=313
(2)BIORACER RP 長袖ジャージ ボディーフィット(16,740円)
https://www.stores.clannote.net/product.php?id=1154
(3)BIORACER RP ビブショーツ(17,820円)
https://www.stores.clannote.net/product.php?id=717
(4)BIORACER RP 起毛ビブショーツ(22,896円)
https://www.stores.clannote.net/product.php?id=1125
(5)BIORACER RP ロードレースワンピース メッシュ(34,560円)
https://www.stores.clannote.net/product.php?id=1495
(6)BIORACER RP ロードレースワンピース(34,560円)
https://www.stores.clannote.net/product.php?id=493
(7)BIORACER RP シクロクロススーツ 長袖(37,800円)
https://www.stores.clannote.net/product.php?id=1331
(8)BIORACER PROF 長袖起毛ジャージ(19,980円)
https://www.stores.clannote.net/product.php?id=1132
(9)BIORACER PROF ウィンドブレーカー(16,524円)
https://www.stores.clannote.net/product.php?id=318
(10)BIORACER PROF ウィンタージャケット(25,920円)
https://www.stores.clannote.net/product.php?id=1129

ビオレーサーのウェアサイズは日本サイズより若干大きめ(1.2〜1.5倍)になります。
詳しくは、こちらからご確認ください:
https://cyclingwear.jp/order_cyclejersey/sizechart/#a01
・サイクルジャージは、バストサイズ(A)を目安にサイズをご検討願います。
・ビブショーツ、ビブタイツは、ヒップ(C)を目安にサイズをご検討願います。
・サイズ表記は、サイズ1=XS, 2=S, 3=M…. となります。

上記以外にも、アームウォーマー、レッグウォーマーがございますので、お問い合わせください。
また、グラブについても作成を検討しています。ご要望がありましたら、ご連絡ください。

問い合わせ先・連絡先:
有) ナカガワサイクルワークス
E-mail info@…
TEL 072-829-5431

  • MLNo.4867   Oiさん  (0) 2018/04/13 17:11  [メール表示する]
    ナカガワRC事務局です。いつもお世話になっています。

    現在、Bioracer製ナカガワチームウェア(ピンク・白)のオーダーを取りまとめているところですが、追加のアイテムがあります。

    BIORACER RP タイムトライアル スーツ 長袖
    https://www.stores.clannote.net/product.php?id=596

    以下のアイテムについて、購入を希望する方は、ナカガワサイクルワークスまでご連絡ください。締切:4月16日(月)

    ご参考までに、ロードレースワンピース のノーマルとメッシュタイプの違いは:

    ロードワンピのノーマルタイプ:
    トップスの胴体部分にはスピードシルクエアロ処理を施した新素材Monicaを採用し、空力的なメリットがあります。デメリットは真夏には暑く感じる傾向にあります。
    ロードワンピのメッシュタイプ:
    軽量なエアーメッシュ素材を前面と背面に使った、蒸暑い天候でも熱がこもらず、熱帯気候でのレースに最適なスーツ。エアーメッシュ素材の構造が、過酷な条件下でも自然に汗や熱を逃がします。デメリットはかなり透けていることです。

    また、現在検討中のBIORACER サマーグローブ ONEの参考価格(税込)は6,480円です。
[...]

    (11)BIORACER RP タイムトライアル スーツ 長袖(37,800円)