ナカガワ練習会のご案内(今週末日曜日)

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

今週末4月22日(日)のナカガワ練習会のお知らせです。
企画は鈴木さんです。みなさん、ご参加のほど宜しくお願いします。

時間:9時工場前に集合 9時10分出発
コース:淀川・桂川サイクリングロードー嵐山ー西賀茂ー雲ヶ畑ー持越峠ー高尾ーサイクリングロードで帰阪を予定
持越峠以外は平坦なコースとなっています。

ナカガワRC以外の方も参加できます。トラブル等は自己責任での対処が基本となります。気温が高くなるようですので、各自で暑さ対策をお願いします。

以上、宜しくお願いします。