ナカガワRC5月末までのイベント予定

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

ナカガワRC5月末までのイベント予定をお送りします。

4月30日(月・祝):ナカガワサイクリング(https://www.facebook.com/events/199253650869269/

5月 3日(水・祝):未定
5月 4日(木・祝):未定
5月 5日(金・祝):未定
5月 6日(日):JBCFきらら浜クリテリウム(山口)、関西トラックフェスタ(京都向日町)
5月12日(土):JBCF宇都宮クリテリウム(栃木)
5月13日(日):JBCF宇都宮ロード(栃木)、ナカガワ練習会(9:00ナカガワ集合、9:10出発)
5月20日(日):JBCF堺クリテリウム、ツアーオブジャパン第1ステージ(堺)
5月27日(日):JBCF 大井埠頭ロードレース(東京)、ナカガワ美山サイクリング、美山サイクルロードレース

以上、今からご予定お願いします。なお、予定は変更になる可能性もございます。ご参加される場合は、最新の情報で再確認してください。