明日のナカガワ練習会(中止)

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

明日のナカガワ練習会は、朝から降水確率が高いため、中止とします。

http://www.jma.go.jp/jp/yoho/331.html
気象庁 | 天気予報 : 大阪府<http://www.jma.go.jp/jp/yoho/331.html>
www.jma.go.jp
降水確率 気温予報; 今日3日: 西の風 やや強く 海上 では 西の風 強く 晴れ 時々 くもり 所により 夜遅く 雷