シマノ鈴鹿ロード・チームTT参加者募集(未登録の部は5月19日締切)

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

ナカガワRC会員の皆様へ

ナカガワRC事務局です。いつもお世話になっています。

8月18日(土)に開催されるシマノ鈴鹿ロードの競技種目「チームTT(JCF未登録/JCF登録)」への参加者を募集します。

シマノ鈴鹿ロード・チームTT(JCF未登録/JCF登録):
(1)チームTT(JCF未登録):4名、JCF未登録者のみの構成で、5.8Kmのコースを2周
(2)チームTT(JCF登録):4名、JCF登録者が1名以上いる構成で、5.8Kmのコースを4周

例年チームTTのJCF未登録の部は5月下旬には定員に達します。そこで、JCF未登録の部に参加したい方は、5月19日(土)までに、ナカガワサイクルワークスまで、メールまたは電話でご連絡ください。(JCF登録の部は5月末まで)

ご連絡の際は、あらかじめクラブ員同士でお声掛けいただき、4名チームを作っていただけると助かります。

詳細については以下のリンクからご確認ください:
http://www.shimano-event.jp/18suzuka/01_5.html#51