シマノ鈴鹿ロード・チームTT参加者募集(未登録の部は5月19日締切)

ナカガワRC会員の皆様へ

ナカガワRC事務局です。いつもお世話になっています。

8月18日(土)に開催されるシマノ鈴鹿ロードの競技種目「チームTT(JCF未登録/JCF登録)」への参加者を募集します。

シマノ鈴鹿ロード・チームTT(JCF未登録/JCF登録):
(1)チームTT(JCF未登録):4名、JCF未登録者のみの構成で、5.8Kmのコースを2周
(2)チームTT(JCF登録):4名、JCF登録者が1名以上いる構成で、5.8Kmのコースを4周

例年チームTTのJCF未登録の部は5月下旬には定員に達します。そこで、JCF未登録の部に参加したい方は、5月19日(土)までに、ナカガワサイクルワークスまで、メールまたは電話でご連絡ください。(JCF登録の部は5月末まで)

ご連絡の際は、あらかじめクラブ員同士でお声掛けいただき、4名チームを作っていただけると助かります。

詳細については以下のリンクからご確認ください:
http://www.shimano-event.jp/18suzuka/01_5.html#51

  • MLNo.4877   Oiさん  (0) 2018/05/22 17:22  [メール表示する]
    ナカガワRC会員の皆様へ

    ナカガワRC事務局です。いつもお世話になっています。

    8月18日(土)開催のシマノ鈴鹿ロード「チームTT(JCF未登録)」ですが、本日、受付終了となりました。
    ナカガワRCでは、希望者が集まらなかったためJCF未登録の部へのエントリーは見送っております。

    引き続き、「チームTT(JCF登録)」への希望者を募っております。
    1チーム4人で、JCF登録者が1人でもいればエントリーできますので、JCF未登録の方も、ご連絡お待ちしております。

    5月末を締切とします。ご連絡の際は、あらかじめクラブ員同士でお声掛けいただき、4名チームを作っていただけると助かります。

    送信日時: 2018年5月14日 12:39
    宛先: nakagawa-cw@…
    件名: シマノ鈴鹿ロード・チームTT参加者募集(未登録の部は5月19日締切)

[...]

    シマノ鈴鹿ロード - shimano-event.jp<http://www.shimano-event.jp/18suzuka/01_5.html#51>
    www.shimano-event.jp
    レディース〈2周〉/jcf未登録〈2周〉 1チーム3〜4人でチームメイトが先頭交代をしながらまとまって走り、3番目の選手がゴールした時間を競うチームタイムトライアル。

  • MLNo.4880   ナカガワサイクルワークスさん  (1) 2018/05/26 16:54  [メール表示する]
    ナカガワです
    明日、体調不良のため美山サイクリングを欠場します

    工場から車で行く方は自走で行ってください

  • MLNo.4883   Oiさん  (0) 2018/06/04 17:00  [メール表示する]

    8月18日(土)開催のシマノ鈴鹿ロード「チームTT」ですが、

    現在以下の11名が参加予定です。

    1チーム4人ですので、1名足りていません。

    今週中にエントリーを済ませる必要がありますので、

    参加してもよいと思う方は、至急ご連絡ください。

    (1)下村 (2)奥野 (3)前原(和) (4)香村
    (5)村井 (6)老 (7)宮崎(直) (8)稲生
    (9)小賀野 (10)石谷 (11)木山
    以上、敬称略

    なお、エントリーは4周の部になります。JCF登録者が1名でもおればエントリーできますので、未登録の方でも構いません。

    よろしくお願いします。

    詳しくは以下のメールを参照ください。
    送信日時: 2018年5月14日 12:39
[...]

  • MLNo.4884   Oiさん  (0) 2018/06/05 17:12  [メール表示する]

    8月18日(土)開催のシマノ鈴鹿ロード「チームTT」ですが、3チーム12名がそろいました。以下が組み分け案です。

    Bチーム(TTT登録) (1)下村 (2)奥野 (3)前原(和) (4)香村
    Cチーム(TTT登録) (1)村井 (2)老 (3)宮崎(直) (4)稲生

    Dチーム(TTT登録) (1)小賀野 (2)石谷 (3)寺門 (4)木山

    ※Aチームは5ステージに参加

    ご確認いただき、変更等希望される場合は、明日の午前中までにご連絡ください。

    明日エントリーを行います。