5月20日(日)ツアーオブジャパンのコース監視に参加される方へ

5月20日(日)堺市大仙公園周辺で開催されるツアーオブジャパンのコース監視に参加される方へ、集合時間等のご案内です。

参加メンバーは、以下に記載の通りです。ご自分のお名前をご確認お願いします。
なお、2名の欠員がでております。誰かお手伝いできる方をご存知でしたら至急ご連絡ください。

集合時間:
ナカガワ工場から行く方は:
午前8:00 ナカガワ工場 出発 (時間厳守)

現地に直接行く方は:
午前9:30に自転車博物館(堺市堺区大仙中町18−2)横の交差点に集合
(最寄駅はJR百舌鳥駅です。できるだけ公共交通機関をお使いください。)

コース監視員の方は、印鑑を忘れずに持参ください。
(シャチハタは使えません。印鑑がない方には日当をお支払できませんのでご注意ください。)

参加メンバー:
秋成 孝
稲生 衡樹
老 昭浩