TOJ京都ステージ観戦サイクリングのご案内(来週21日)

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

5月21日(月)開催、ツアーオブジャパン京都ステージ観戦サイクリングのご案内です。

代表の中川さんも、ナカガワサイクルワークスをお昼まで臨時休業して、観戦サイクリングに参加します。平日ですが、ご都合つく方は是非ご参加ください。

集合: 午前8:30 ナカガワサイクルワークス前
出発: 午前8:40

サイクリングは、ナカガワ工場〜磐船街道〜府道65号〜打田〜高船を経由して、KOMポイントまで1時間ちょっとかけて、ゆっくりペースで走ります。

ツアーオブジャパン京都ステージKOMポイント地図:
https://goo.gl/maps/9RCyBv6zepx

レースはパレード走行の後、普賢寺小学校を9:30〜40頃スタートします。詳しくはこちらから:

京都ステージ公式サイト:
http://tojkyoto.com/