RE: ナカガワ美山サイクリング(今週末27日)

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

5月27日(日)は、ナカガワ美山サイクリングです。ご都合がつく方は、ご参加よろしくお願いします。

ナカガワから車を相乗りして行く方は、できるだけ本日中に、遅くとも明日午前中までに、ご連絡ください。

当日は、30℃近い暑さが予想されますので、暑さ対策をお願いします。

以下は、ご案内です。
送信日時: 2018年5月19日 12:32
宛先: nakagawa-cw@…
件名: ナカガワ美山サイクリング(27日)

5月27日(日)のナカガワサイクリングは、日吉から美山を走りロードレースを観戦します。

C1レース観戦後は、JR胡麻駅近くのパン屋さんで昼ごはんにする予定です。サイクリング組は、スプリングスひよし集合解散。走行距離は55Km程度。練習組はナカガワ工場から自走します。往復で180Km程度になる予定です。どなたでも参加できます。(クラブ員以外の方も歓迎)

開催日:5月27日(日) 雨天中止(前日夕方までに発表)

ナカガワ工場組スケジュール(車でナカガワから乗り合いする場合):
 午前7:30すぎ ナカガワ工場集合(8:00出発)
 午前9:10ごろ スプリングスひよし(京都府南丹市日吉町中宮ノ向8番地)到着、現地集合組もこの時間に集合

自走組スケジュール:
 午前6:30 日吉までの自走組のみナカガワ集合(午前6:40出発)
 午前7:10ごろ ローソン 茨木南安威一丁目店(茨木市南安威1丁目5−18)にて合流 ※通過するだけで、休憩しません。ここで合流する方は少し早めに待機ください。
 午前8:10ごろ ローソン亀岡西町店で休憩
 午前9:10ごろ スプリングスひよし(京都府南丹市日吉町中宮ノ向8番地)到着

観戦サイクリング:
 午前9:30 スプリングスひよしスタート
 午前10:30ごろ 九鬼ヶ坂峠到着
 ※レースは、7周の部(C1・U23・J混走)が午前10:35スタート

サイクリングコース(予定):
スプリングスひよし~府道19号~国道162号~九鬼ヶ坂峠(レース観戦)~美山~府道368号~府道19号~胡麻~日吉(解散)
※胡麻のパン屋さんでランチを予定。

美山ロードレース:

http://www.cyclingmiyama.com/miyamaroad/guidance/

レースコース:

http://www.cyclingmiyama.com/miyamaroad/course/

参加料:無料(ただし昼食代は別途必要)
参加連絡:
自走組・現地集合の方は、事前連絡不要。
ただし、ナカガワ工場から乗合を希望する方は、車を出せる方も、5月25日(金)夕方までに、ナカガワサイクルワークス(TEL 072-829-5431)までご連絡ください。

Facebookをされている方は、こちらから参加表明をお願いします。

皆様のご参加お待ちしています。よろしくお願いします。