ナカガワ練習会のご案内(今週末、6月3日)

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

ナカガワRC事務局です。

今週末、6月3日(日)のナカガワ練習会のご案内です。

企画は、南大阪・奈良方面に詳しいS村さん。笠そばを食べに行く「笠そば練習会」です。

関西も梅雨入り宣言間近いですが、天気は大丈夫そうです。ご都合の付く方は是非ご参加下さい。他チームからのご参加も大歓迎です。

集合:6月3日(日)午前9:00 ナカガワサイクルワークス前集合(9:10出発)
コース(予定):ナカガワ工場〜清滝峠〜阪奈道路〜富雄川〜県道36〜巻野内〜笠山荒神(お昼休憩;笠そば)〜初瀬ダム〜倉橋溜池〜多武峰〜石舞台〜岡寺〜県道14〜王寺〜R168

今回は後半もちょっと登りありますが、ゆっくりペースでお願いいたします。距離は工場から往復で120kmぐらいです。

以上、たくさんの方のご参加お待ちしています。