シマノ鈴鹿ロード・チームTTの組み分けについて

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

8月18日(土)開催のシマノ鈴鹿ロード「チームTT」ですが、3チーム12名がそろいました。以下が組み分け案です。

Bチーム(TTT登録) (1)下村 (2)奥野 (3)前原(和) (4)香村
Cチーム(TTT登録) (1)村井 (2)老 (3)宮崎(直) (4)稲生

Dチーム(TTT登録) (1)小賀野 (2)石谷 (3)寺門 (4)木山

※Aチームは5ステージに参加

ご確認いただき、変更等希望される場合は、明日の午前中までにご連絡ください。

明日エントリーを行います。

送信日時: 2018年6月4日 17:00
宛先: nakagawa-cw@…
件名: シマノ鈴鹿ロード・チームTT参加者追加募集(至急)

8月18日(土)開催のシマノ鈴鹿ロード「チームTT」ですが、
現在以下の11名が参加予定です。

1チーム4人ですので、1名足りていません。

今週中にエントリーを済ませる必要がありますので、
参加してもよいと思う方は、至急ご連絡ください。

(1)下村 (2)奥野 (3)前原(和) (4)香村
(5)村井 (6)老 (7)宮崎(直) (8)稲生
(9)小賀野 (10)石谷 (11)木山
以上、敬称略

なお、エントリーは4周の部になります。JCF登録者が1名でもおればエントリーできますので、未登録の方でも構いません。

よろしくお願いします。

詳しくは以下のメールを参照ください。
送信日時: 2018年5月14日 12:39
宛先: nakagawa-cw@…
件名: シマノ鈴鹿ロード・チームTT参加者募集(未登録の部は5月19日締切)

ナカガワRC会員の皆様へ

ナカガワRC事務局です。いつもお世話になっています。

8月18日(土)に開催されるシマノ鈴鹿ロードの競技種目「チームTT(JCF未登録/JCF登録)」への参加者を募集します。

シマノ鈴鹿ロード・チームTT(JCF未登録/JCF登録):
(1)チームTT(JCF未登録):4名、JCF未登録者のみの構成で、5.8Kmのコースを2周
(2)チームTT(JCF登録):4名、JCF登録者が1名以上いる構成で、5.8Kmのコースを4周

例年チームTTのJCF未登録の部は5月下旬には定員に達します。そこで、JCF未登録の部に参加したい方は、5月19日(土)までに、ナカガワサイクルワークスまで、メールまたは電話でご連絡ください。(JCF登録の部は5月末まで)

ご連絡の際は、あらかじめクラブ員同士でお声掛けいただき、4名チームを作っていただけると助かります。

詳細については以下のリンクからご確認ください:

http://www.shimano-event.jp/18suzuka/01_5.html#51