今週末のナカガワ練習会について

6月10日(日)に予定しておりましたナカガワ練習会は、降水確率が高いため中止とします。

そこで、代わりに明日9日(土)に、S村さん企画で練習会を行います。

集合:午前9:00 ナカガワサイクルワークス前 (9:10出発)
コース:ナカガワ工場〜安威川沿い〜ナカガワ7ステージ第1ステージ途中〜忍頂寺〜第2ステージ〜豊能町(エマコーヒーで休憩)〜第3ステージ(妙見山)、その後はメンバー次第で。

雨は明け方には止むようですので、梅雨の晴れ間に一緒に走りましょう。