ナカガワ練習会のご案内(今週末17日)

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

6月17日(日)のナカガワ練習会のご案内です。

企画はS木さん。梅雨入りして、不安定な天気が続きますが、日曜日は晴れそうですので、是非この機会にご参加ください。

以下は詳細です。

9時工場集合(9時10分出発)〜鳥谷〜山城大橋7-11(10時過ぎ)〜信楽〜南郷〜宇治〜御幸橋〜枚方にて流れ解散のルートを予定。

暑くなりましたので、少しでも涼しいはずの信楽高原を走る事に致します。
激坂無し!信楽高原を颯爽と走る快適ルートの…はずです。
沢山の参加を期待してます、なおナカガワRC以外の方も参加出来ます、トラブルには最低限のサポートは致しますがあくまでも自己責任で対処お願いいたします。