ナカガワサイクリングのご案内(24日)

6月24日(日)のナカガワサイクリングのご案内です。
7-8月はサイクリングを予定していませんので、この機会にぜひご参加ください。

サイクリング終了後、午後1時半ごろからナカガワサイクルワークスにて打ち上げを行いたいと思います。打ち上げの方にもご参加よろしくお願いします。

サイクリングおよび打ち上げは、どなたでもご参加いただけます。クラブ員以外の方も歓迎です。

集合:6月24日(日) 午前9時すぎナカガワサイクルワークス(午前9時半ごろ出発)
コース(予定):ナカガワ工場→淀川サイクリングロード(CR)→木津川CR→山城大橋(コンビニ休憩)→玉水橋→普賢寺→打田の登り→磐船街道→ナカガワ工場。
距離は約64Kmです。

Facebookをされている方は、こちらから参加表明をお願いします。

以上、たくさんのご参加お待ちしています。