ナカガワ練習会のご案内(今週末15日)

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

今週末15日(日)のナカガワ練習会のご案内です。

梅雨も明けて、週末は高温が予想されますので、午前8時集合に時間を早めます。昼過ぎには解散の予定しています。

企画はS村さん。北摂、京都方面はまだ大雨の被害が残っているようなので定番の和束方面に行きます。

集合: 15日(日) 午前8:00 (8:10出発)

ルート(予定):ナカガワ工場〜傍示峠〜高船〜普賢寺〜玉水橋〜大正池〜和束〜協和GC〜山城大橋