ナカガワ練習会のお知らせ(今週末22日)

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

7月22日(日)のナカガワ練習会のお知らせです。

ナカガワサイクルワークス前に午前8時集合(8:10出発)。
週末も猛暑が予想されますので、午前中に練習を終える予定です。

企画はS木さん。「宇治川の絶景を楽しみ茶畑の中を走る」コースです。

ナカガワ工場〜御幸橋〜宇治(右岸迂回)〜宇治川ライン〜曽束〜猿丸〜山城大橋(気温・疲労を見てコースを選択)〜ナカガワ工場を予定。

ナカガワRC以外の方の参加も可能です。トラブルにつきましてはサポートは致しますが自己責任で対処お願いします。猛暑が予想されますので水分・ミネラルの補給は各自準備して下さい、2ヶ所のコンビニ休憩は予定しています。

それでは沢山の参加お願いします。