ナカガワ納涼の会(8月4日)のご案内

ナカガワ創立35周年を記念して、ナカガワ納涼の会を開催します。
クラブ員以外の方も歓迎ですので、たくさんのご参加をお待ちしています。

日 時: 8月4日(土) 午後5時半〜午後9時ぐらいまで
場 所: ナカガワサイクルワークス
メニュー: BBQ、サラダ、冷やし素麺などを予定
会 費: 2,000〜2,500円程度を予定(高校生以下は割引)

材料調達のため、参加する方は、8月3日(金)までに以下のFacebookページで参加表明いただくか、ナカガワサイクルワークスにご連絡ください。