今週末29日(日)のナカガワ練習会(中止)

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

今週末29日(日)のナカガワ練習会は、近畿地方台風通過の予報のため、中止とします。

午後には通り過ぎるようですので、安全であれば、晴れ間を見つけて個人練習に励んでください。

台風情報:
http://www.jma.go.jp/jp/typh/1812l.html