シマノ鈴鹿ロードチームTTメンバーへご連絡

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

シマノ鈴鹿ロード チームTTメンバーへのご連絡です。

集合:8月18日(土)
   午前8時 ナカガワサイクルワークス集合
   午前8:30 出発

現地集合:
例年の集合場所(Bパドック)の向かいにある建物の前に、午前11時に集合してください。

集合写真:
5ステージ・スズカ 第2ステージ 個人タイムトライアル終了後、13:20ぐらいに集合場所にて皆さんの写真を撮りますので、5ステージに参加する方もお集まりください。

その他:
ナカガワから乗合して行きますので、一緒に行く方は事前にナカガワサイクルワークスまでご連絡ください。
会場に入るには入場券が必要です。事前に必要な方はナカガワサイクルワークスに取りに来てください。ただし8月12〜15日はお休みです。

チームTTメンバー:
Bチーム: (1)下村, (2)奥野, (3)前原(和), (4)香村
Cチーム: (1)村井, (2)老, (3)宮崎(直), (4)稲生
Dチーム: (1)小賀野, (2)石谷, (3)寺門, (4)木山
以上、敬称略
※(1)はチームキャプテン
ご参加の方よろしくお願いします。もし参加できなくなった場合は、至急ご連絡ください。代走の手続きはレース当日に行います。