ナカガワ練習会のご案内(今週末11日)

今週末8月11日(土・祝)のナカガワ練習会のご案内です。

いつも好評、S村企画です。
少し暑さも峠を越えて走りやすくなりました。皆様のご参加お待ちしております。

集合:8:00ナカガワサイクルワークス前(8:10出発)
コース(予定):ナカガワ工場〜嵐山〜六丁峠〜水尾〜紅葉峠〜亀岡〜東別院〜ナカガワ工場