ナカガワ練習会のご案内(今週末26日)

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

今週末8月26日(日)のナカガワ練習会のご案内です。

いつも好評、S村さんの企画です。台風一過でイイ天気!だと思います。
9月からシーズン後半戦にむけて、走りこむにはいい機会と思いますので、皆様のご参加お待ちしております。

集合:8:00ナカガワサイクルワークス前(8:10出発)
コース(予定):ナカガワ工場〜安威川〜忍頂寺〜余野〜野間峠〜亀岡〜紅葉峠〜日吉ダム〜R477〜亀岡〜東別院〜茨木市(約120km)

どなたでもご参加できます。クラブ員以外の方も歓迎です。トラブル等にはある程度サポートいたしますが、基本自己責任となりますので、ご了承ください。

よろしくお願いいたします。