ナカガワRC9月のイベント予定

遅くなりましたが、ナカガワRC9月のイベント予定をご案内します。

ご確認お願い致します。

9月 2日(日):JBCF TTチャンピオンシップ(栃木県)、ナカガワ練習会(午前8時ナカガワ集合、8:10出発)
9月 8日(土):JBCF 舞洲タイムトライアル
9月9日(日):JBCF 舞洲クリテリウム、応援サイクリング(午前9時ナカガワ集合)
9月15日(土):JBCF 秋吉台ロード(山口県)
9月16日(日):JBCF 維新やまぐちクリテリウム、ナカガワ練習会(午前9時ナカガワ集合、9:10出発)
9月17日(祝):けいはんなクリテリウム
9月23日(日):ナカガワサイクリング(午前9時すぎ、ナカガワ集合)
9月24日(休):未定
9月29日(土):JBCF まえばしクリテリウム(群馬県)
9月30日(日):JBCF 群馬CSCオータムロード

以上、今からご予定お願いします。なお、予定は変更になる可能性もございます。ご参加される場合は、最新の情報で再確認してください。