ナカガワサイクリングのご案内(今週末23日)

今週末23日(日)のナカガワサイクリングのご案内です。

6月に開催して以来、久しぶりの定例サイクリング。クラブ員以外の方も大歓迎です。皆様のご参加をお待ちしています。

以下は詳細です。

集合:9月23日(日) 午前9時すぎナカガワサイクルワークス(午前9時半ごろ出発)
コース(予定):ナカガワ工場→淀川サイクリングロード(CR)→木津川CR→山城大橋(コンビニ休憩)帰りは、来た道を折り返して、距離はナカガワ工場までの往復で約64Kmです

参加にあたって、自転車保険には各自でご加入ください。トラブル等にはある程度サポートいたしますが、基本自己責任となりますので、ご了承ください。