ナカガワ35周年記念パーティーのご案内(11月10日)

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

ナカガワRCおよび関係者の皆様

有限会社ナカガワサイクルワークスとナカガワレーシングクラブは、今年、創立35周年を迎えました。そこで下記の通り、ナカガワ35周年記念パーティーを開催いたします。ご多忙のところ恐縮ではございますが、ぜひご参加ください。

           記

日 時: 2018年11月10日(土) 18:00受付、18:30開宴
場 所: 松心会館(大阪府門真市中町1-19)
アクセス:京阪電車・大阪モノレール 門真市駅から徒歩5分
地図等: http://nenkin.jpn.panasonic.com/kaikan/
会 費: 一般6,000円、学生3,000円(お食事、お飲み物、記念品付)
主催・連絡先:(有)ナカガワサイクルワークス
T E L:  072-829-5431
Email:  info@…

※お手数ではありますが、参加の可否について
 10月25日(木)までにご連絡お願いします。

                                以上