ナカガワ35周年記念パーティーのご案内(11月10日)

ナカガワRCおよび関係者の皆様

有限会社ナカガワサイクルワークスとナカガワレーシングクラブは、今年、創立35周年を迎えました。そこで下記の通り、ナカガワ35周年記念パーティーを開催いたします。ご多忙のところ恐縮ではございますが、ぜひご参加ください。

           記

日 時: 2018年11月10日(土) 18:00受付、18:30開宴
場 所: 松心会館(大阪府門真市中町1-19)
アクセス:京阪電車・大阪モノレール 門真市駅から徒歩5分
地図等: http://nenkin.jpn.panasonic.com/kaikan/
会 費: 一般6,000円、学生3,000円(お食事、お飲み物、記念品付)
主催・連絡先:(有)ナカガワサイクルワークス
T E L:  072-829-5431
Email:  info@…

※お手数ではありますが、参加の可否について
 10月25日(木)までにご連絡お願いします。

                                以上

  • MLNo.4902   PISSEIさん  (0) 2018/09/20 14:53  [メール表示する]
    お世話様です。和田です。

    当日参加いたします。宜しくお願いします。

    --
    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++
    TOMOHIRO WADA

    Clannote, Inc.
    SHIBUYA MARK CITY W22F 1-21-1 Dogenzaka,
    Shibuya-ku,Tokyo 150-0043 JAPAN
    https://clannote.co.jp/
    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • MLNo.4906   おたやんさん  (0) 2018/10/09 10:17  [メール表示する]
    中川さん

    こんにちは。
    尾谷です。
    ご無沙汰しております。

    35週年、おめでとうございます。
    パーティに参加希望です。

    よろしくお願いいたします。

    尾谷昌彦

    On Thu, 20 Sep 2018 13:21:29 +0900 (JST)
    Oi Akihiro <akihiro_oi@…> wrote:

> [...]
    > Email:  info@…
    >
    > ※お手数ではありますが、参加の可否について
    >  10月25日(木)までにご連絡お願いします。

  • MLNo.4907   Oiさん  (0) 2018/10/15 17:32  [メール表示する]

    先日、ナカガワ35周年記念パーティーのご案内をお送りしました。

    参加の申し込みがまだの方、25日を期限としていますが、

    おおよその参加人数を把握する必要がありますので、

    早めにご連絡いただけると助かります。

    参加の申し込みは、ナカガワサイクルワークスまでメールまたは

    電話で直接お願いします。

    Email:  info@…

    以上、ご協力よろしくお願いします。
    送信日時: 2018年9月20日 13:21
    宛先: nakagawa-cw@…
    件名: ナカガワ35周年記念パーティーのご案内(11月10日)

[...]

  • MLNo.4908   おっちゃん らいだーさん  (0) 2018/10/15 22:54  [メール表示する]
     ご連絡 ありがとうございます。 仕事で 9日−13日沖縄です

    すいませんせん    上西

> [...]
    >Email:  info@…
    >
    >※お手数ではありますが、参加の可否について
    > 10月25日(木)までにご連絡お願いします。

  • MLNo.4909   ナカガワサイクルワークスさん  (1) 2018/10/29 18:50  [メール表示する]

      招待状

    (有)ミツミ製作所

       武田 秀明様

[...]

     11月5日(月)までにご連絡お願いします。

                                    以上

  • MLNo.4910   "takeda"さん  (0) 2018/10/30 20:42  [メール表示する]
    ナカガワサイクルワークス 中川様

    この度はナカガワ35周年記念パーティーに招待いただき
    誠にありがとうございます

    是非とも参加させていただきたく存じます

    当日お会いできることを楽しみにしております。

    ミツミ製作所 武田

[...]

  • MLNo.4911   いしばしさん  (0) 2018/11/02 16:14  [メール表示する]
    中川さん

    11月10日は宮崎トライアスロンに

    出かける為に参加できません。

    石橋剛

    Behalf Of 有限会社ナカガワサイクルワークス
    Sent: Monday, October 29, 2018 6:51 PM
    To: nakagawa-cw@…
    Subject: [nakagawa-cw:4909] Re: ナカガワ35周年記念パーティーのご案内(11月10
    日)

      招待状

    (有)ミツミ製作所

       武田 秀明様

    Email:  info@… <mailto:info@…>

    ※お手数ではありますが、参加の可否について
     11月5日(月)までにご連絡お願いします。

                                    以上

  • MLNo.4914   Oiさん  (0) 2018/11/07 17:06  [メール表示する]

    ナカガワ35周年記念パーティーの開催が今週土曜日に迫ってまいりました。

    申し込みをされた方は、ご参加よろしくお願いします。

    受付が混雑する恐れがありますので、早めにお越しください。

    もし参加できなくなった場合は、明日8日までにご連絡お願いします。

    9日以降はキャンセルできません。そのときは後日参加費を頂きます。

    連絡先:ナカガワサイクルワークス

    ・Email:  info@…