ナカガワサイクリングのご案内(10月14日)

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

10月14日(日)は練習会の予定でしたが、定例サイクリングに変更します。

秋のさわやかな季節になってきました。皆さん集まって楽しくサイクリングしましょう。
クラブ員以外の方も大歓迎です。皆様のご参加をお待ちしています。

以下は詳細です。
集合:10月14日(日) 午前9時すぎナカガワサイクルワークス(午前9時半ごろ出発)
コース(予定):ナカガワ工場→淀川サイクリングロード(CR)→木津川CR→山城大橋(コンビニ休憩)帰りは、来た道を折り返して、距離はナカガワ工場までの往復で約64Kmです。

サイクリング終了後、残った人数次第になりますが、軽く打ち上げもしたいと思いますので、よろしくお願いします。

参加にあたって、自転車保険には各自でご加入ください。トラブル等にはある程度サポートいたしますが、基本自己責任となりますので、ご了承ください。