グラベルロード走行会(6日)、ナカガワ練習会(8日)のご案内

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

ナカガワRC事務局です。

ナカガワRC週末のイベント案内です。

10月6日(土):グラベルロード走行会
集合場所・時間:くろんど池 松美荘前 午前9時
企画は、S木さん。シクロクロス車・ MTBもちろんグラベルロード車の参加OKです。28C以上のタイヤと出来るだけ低いギヤでの参加をお願いします。

10月8日(月・祝):ナカガワ練習会
集合場所・時間:ナカガワサイクルワークス前 午前9時(9:10出発)

企画は、S村さんです。

参加にあたって、自転車保険には各自でご加入ください。トラブル等にはある程度サポートいたしますが、基本自己責任となりますので、ご了承ください。

なお、7日(日)は、今のところ予定ありません。