RE: ナカガワ35周年記念パーティーのご案内(11月10日)

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

先日、ナカガワ35周年記念パーティーのご案内をお送りしました。

参加の申し込みがまだの方、25日を期限としていますが、

おおよその参加人数を把握する必要がありますので、

早めにご連絡いただけると助かります。

参加の申し込みは、ナカガワサイクルワークスまでメールまたは

電話で直接お願いします。

Email:  info@…