ナカガワ35周年記念サイクリングのご案内(11月18日)

ご連絡が遅くなりましたが、11月18日(日)に淡路島で開催するナカガワ35周年記念サイクリングのご案内です。

・開催日:2018年11月18日(日)
・参加費:無料
・参加条件:
 自転車保険に加入していること。自転車用ウェア、ヘルメット着用のこと。
 ※クラブ員以外の方も参加できます。ナカガワフレームやCr-Moフレームのバイクでの参加を推奨しますが、それに限定するものではありません。

・集 合:(以下のどちらかで)
(1)ナカガワ工場前:午前7時集合(午前7:20出発)
(2)淡路ハイウェイオアシス上り駐車場:午前8:45分ごろ集合
   http://www.awajishimahighwayoasis.com/access/
   ※ハイウェイオアシス建物正面向かって右側の駐車場です。

・コース:
 時計回りで、ショートコース(110Km)とロングコース(1周150Km)と2グループに分けて走ります。(150Km組は先行スタート)

 ショートコース(110Km):
 ナカガワサイクルワークス代表の中川さんと一緒に走る記念サイクリングです。サイクリングペースで遅れた方を要所要所でお待ちします。行きは、洲本から内陸に入りローソン洲本インター店で休憩、そのまま国道28号線を南下して福良まで行き、道の駅でゆっくりとお昼ご飯をとります。帰りは国道28号線を北上してすぐの八幡交差点(マクドナルドあり)を左折して五色浜へ出て、海岸線を北上してスタート地点まで戻ります。途中休憩もあります。

 ロングコース(1周150Km):
 練習目的の方にお勧めです。平均時速は30Km/h強です。休憩は、洲本温泉街南のファミマ、福良の道の駅、郡家のローソンの3か所です。トラブルに関しては最低限のフォローはいたしますが、あくまでも自己責任でお願いします。

・スタート:淡路ハイウェイオアシス上り駐車場
 ロングコース:午前9:10出発(予定)
 ショートコース:午前9:40出発(予定)

・アクセス:
(1)ナカガワ工場から行く場合:ナカガワ工場にて、乗り合いして行きます。車を出せる方、乗って行きたい方も、ナカガワサイクルワークス(TEL:072-829-5431)へ11月16日(金)までにご連絡ください。※Facebookで参加表明した場合でも、ご連絡ください。
(2)直接、淡路島へ行く場合:淡路ハイウェイオアシス上り駐車場にて午前8時45分の集合です。※Facebookでの参加表明だけで結構です。

Facebookをされている方はこらから参加表明をお願いします。

以上、皆さまご参加よろしくお願いします。