RE: ナカガワ35周年記念パーティーのご案内(11月10日)

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

ナカガワ35周年記念パーティーの開催が今週土曜日に迫ってまいりました。

申し込みをされた方は、ご参加よろしくお願いします。

受付が混雑する恐れがありますので、早めにお越しください。

もし参加できなくなった場合は、明日8日までにご連絡お願いします。

9日以降はキャンセルできません。そのときは後日参加費を頂きます。

連絡先:ナカガワサイクルワークス

・Email:  info@…