ナカガワRC12月のイベント予定

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

ナカガワRC12月のイベント予定のご案内です。

12月9日の年忘れサイクリングを行います。JBCFポイントのチーム内上位5名に報奨金を授与しますので、対象者の方は是非参加してください。

12月 2日(日):くろんどCX(くろんど池)
12月 9日(日):ナカガワ忘年サイクリング&打ち上げ
12月15日(土):堺浜クリテ
12月16日(日):関西シクロクロス信太山(大阪府和泉市)
12月23日(日):JCXスチールの森京都(京都府南丹市)
12月24日(祝):未定
12月30日(日):未定

※ロード中心の人は、練習会参加者募集のためにメーリングリストを積極的にご活用ください。

以上、今からご予定お願いします。なお、予定は変更になる可能性もございます。ご参加される場合は、最新の情報で再確認ください。