ナカガワRC12月のイベント予定

ナカガワRC12月のイベント予定のご案内です。

12月9日の年忘れサイクリングを行います。JBCFポイントのチーム内上位5名に報奨金を授与しますので、対象者の方は是非参加してください。

12月 2日(日):くろんどCX(くろんど池)
12月 9日(日):ナカガワ忘年サイクリング&打ち上げ
12月15日(土):堺浜クリテ
12月16日(日):関西シクロクロス信太山(大阪府和泉市)
12月23日(日):JCXスチールの森京都(京都府南丹市)
12月24日(祝):未定
12月30日(日):未定

※ロード中心の人は、練習会参加者募集のためにメーリングリストを積極的にご活用ください。

以上、今からご予定お願いします。なお、予定は変更になる可能性もございます。ご参加される場合は、最新の情報で再確認ください。

  • MLNo.4920   Oiさん  (0) 2018/12/18 17:34  [メール表示する]

    ナカガワサイクルワークスが日経新聞と関連番組の取材を受ける予定です。クラブサイクリングの様子の撮影やユーザーであるクラブメンバーへのインタビューもあるようです。

    そこで、取材を受けるために、12月30日にサイクリングを計画しています。詳細は、確定次第ご案内しますので、ご都合付くと思われる方はご予定お願いします。

    なお、このサイクリングは、ナカガワバイクとチームジャージ(ピンク白)での参加が条件となります。

    以上、ご協力よろしくお願いします。