【ナカガワRC】クラブ員登録(新規・継続)について(ご案内)

ナカガワRC事務局です。いつもお世話になっております。

ナカガワレーシングクラブ(ナカガワRC)の2019年のクラブ員登録(新規・継続)についてご案内です。

クラブ員登録を行うことにより、ナカガワサイクルワークスまたはナカガワRCから以下のような特典が提供されます。
1)商品購入の際のクラブ員割引(フレーム、パーツ、ウェアなど)
2)メカニックサービス(軽微なものに限る、実費負担あり)
3)バイクフィッティング、トレーニング方法などに関するアドバイス
4)JBCFなどJCFライセンスの提示が必須の大会へのナカガワレーシングチームとしての参加
5)上記レースにおけるチームサポート(諸事情により、できない場合もあり)

クラブ年会費は、
新規会員:15,000円(うち3,000円がナカガワ・ウェア購入時の割引)
継続会員:10,000円(上記のウェア購入補助なし)
です。
詳しくは、クラブ会員規約をご覧ください。
http://www.nakagawa-cw.co.jp/nakagawa-rc.html

新規登録は随時受け付けておりますが、継続登録は2018年12月1日から2019年1月31日となっています。継続登録の期間を過ぎますと、新規登録扱いとなり、15,000円の登録料がかかりますのでご注意ください。

新規登録は、添付の登録用紙にご記入の上、ナカガワサイクルワークスにて行ってください。
継続登録は、メールでのご連絡と郵便振替でもお受けいたします。登録用紙未提出または住所などに変更がある場合は、継続登録の際に登録用紙のご提出をお願いします。

クラブ員登録料の振込先:
ゆうちょ銀行
記号 14060
番号 44682451
名前 ナカガワ シゲル

他金融機関からの振込みの場合
ゆうちょ銀行
店名 四○八
普通預金
口座番号 4468245
口座名義 ナカガワ シゲル

なお、JBCFの継続登録は1月に行います。登録については別途ご案内します。

クラブ員登録に関するご連絡先:
有) ナカガワサイクルワークス
代表 中川 茂
〒572-0075 大阪府寝屋川市葛原2-14-34
E-mail info@…
URL http://www.nakagawa-cw.co.jp

  • MLNo.4929   Oiさん  (0) 2019/01/30 17:08  [メール表示する]
    ナカガワRC事務局です。いつもお世話になっております。

    今年度のクラブ員継続登録がまだの方、期限を2月2日(土)まで延長しますので、手続きをお願いします。
    クラブ費の支払いは、ゆうちょ銀行の指定口座への振込でも可能です。(以下メール参照)