取材協力のお願い(12月30日)

先日予告した通り、12月30日にナカガワサイクルワークスが日経新聞と関連番組の取材を受ける予定です。
クラブサイクリングの様子の撮影やユーザーであるクラブメンバーへのインタビューもあります。
そこで撮影にご協力いただける方は、12月30日午前9時半にナカガワサイクルワークスにお集まりください。

説明やインタビュー等の後、場所を淀川河川敷に移動し、クラブサイクリングの撮影を予定しています。

なお、ナカガワバイクとチームウェア(ピンク白)での参加が条件となります。

以上、年末の忙しい時期ですが、ご協力よろしくお願いします。

  • MLNo.4922   Oiさん  (0) 2018/12/29 22:47  [メール表示する]
    追伸です。

    チームウェアですが、下はチームウェアでなくても構いません。上はチームカラー(ピンク白)のウィンドブレーカーなどでもOKです。