Re: 取材協力のお願い(12月30日)追伸

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

追伸です。

チームウェアですが、下はチームウェアでなくても構いません。上はチームカラー(ピンク白)のウィンドブレーカーなどでもOKです。

送信日時: 2018年12月25日 17:22
宛先: Nakagawa ML
件名: 取材協力のお願い(12月30日)

先日予告した通り、12月30日にナカガワサイクルワークスが日経新聞と関連番組の取材を受ける予定です。
クラブサイクリングの様子の撮影やユーザーであるクラブメンバーへのインタビューもあります。
そこで撮影にご協力いただける方は、12月30日午前9時半にナカガワサイクルワークスにお集まりください。

説明やインタビュー等の後、場所を淀川河川敷に移動し、クラブサイクリングの撮影を予定しています。

なお、ナカガワバイクとチームウェア(ピンク白)での参加が条件となります。

以上、年末の忙しい時期ですが、ご協力よろしくお願いします。