【重要】2019年度JBCF実業団登録について(チーム内期限1月24日)

JBCFのチーム・選手登録が始まっています。
http://www.jbcf.or.jp/news/20190110_id=20954

登録はチームでまとめて行いますので、連絡がまだの方は、以下を確認して手続きをお願いします。

(1)2019年度も継続してナカガワで登録する選手
1月24日(木)までにナカガワサイクルワークスに必ず連絡し、1月末までに6,000円のJBCF登録料とクラブ会費10,000円をお支払いください。
※連絡が無い場合は、継続の意思がないものとみなし、登録をいたしません。
※当面JBCFレースに出場する意思のない方は、今回は登録せず、後で再登録してください。
※JCFの継続登録がまだの方は、再登録が必要です。出場するレースの1か月前までには手続きを行ってください。

(2)ナガガワに移籍する選手、新規登録する選手:
・1月24日(木)までにナカガワサイクルワークスにご連絡をお願いします。
・JCF登録がまだの方は、都道府県の自転車連盟HPを確認して各自で行ってください。
 大阪で登録される方はこちら: http://osaka-cf.com/2019jcf_toroku/
・クラブ員登録がまだの方は、1月末までにナカガワサイクルワークスにてクラブ員登録とクラブ会費の支払いを済ませてください。

(3)その他:
・JBCFの継続・新規登録とも、2月を過ぎますと追加料金が発生しますのでご注意ください。
・JBCFロードシリーズの新クラスタ振分けリストはこちらからダウンロードできます。
 http://www.jbcf.or.jp/images/2018/12/all_players_20181228.pdf