2019年度ナカガワRT報奨金制度について(お知らせ)

差出人: Oiさん "Oi Akihiro"<akihiro_oi…>

表題の件、今年度金額体系・条件等が確定しましたので添付PDFのとおりお知らせします。

これまでJBCF・全日本レースを対象にクラブから報奨金を出していましたが、今年度からそれ以外のJCFライセンスが必要なレースも報奨金の対象とし、表彰対象者(3位まで)に報奨金を支払ことに変更しました。シクロクロスも対象です。
詳しくは添付PDFをご覧ください。

添付: 2019ナカガワRT報奨金制度(確定版).pdf