今週末10日(日)のナカガワ練習会(中止)

今週末10日(日)に予定しておりましたナカガワ練習会は、降水確率が高いため中止とします。
ただし、時間帯により走れる場合は、各自で練習に励んでください。

大阪府の週間天気予報
http://www.jma.go.jp/jp/week/331.html