ツアーオブジャパン堺ステージのコース監視員募集

クラブ員の方へご協力のお願いです。

毎年恒例ですが、今年も5月19日(日)に堺市大仙公園周辺で開催される
ツアーオブジャパン堺ステージのコース監視員を30名募集します。

現地集合は午前9時半、解散は夕方(15時半すぎ)です。
ポロシャツ・キャップ、日当(交通費)と弁当が支給されます。

コース監視以外に、バリケード設置と撤去作業もお手伝いいただきますが、
国際レースを間近に見ることができ、楽しみも多いです。
また、ナカガワの選手が走る実業団レースも併催されます。

コース監視員のお手伝いをいただける方は、4月17日(水)までに
ナカガワサイクルワークスまで、メールまたは電話でご連絡ください。

連絡先・申し込み先:
有) ナカガワサイクルワークス
・E-mail info@…
・TEL 072-829-5431

以上、ご協力よろしくお願いします。

  • MLNo.4941   Oiさん  (0) 2019/03/23 11:30  [メール表示する]
    表題の件、追伸です。

    申し込みのご連絡の際は、ポロシャツのサイズも忘れずにお伝えください。

    よろしくお願いします。