ナカガワRC4月のイベント予定

ご連絡が遅くなりましたが、ナカガワRC4月のイベント予定のご案内です。

4月 6日(土):JBCF舞洲タイムトライアル
4月 7日(日):JBCF舞洲クリテリウム、応援サイクリング(詳細は後日発表)
4月14日(日):JBCF伊吹山ヒルクライム、ナカガワ練習会(午前9時ナカガワ集合、9:10出発)
4月20日(土):JBCF西日本ロードクラシック(広島大会 Day-1)
4月21日(日):JBCF西日本ロードクラシック(広島大会 Day-2)、ナカガワ練習会(午前9時ナカガワ集合、9:10出発)
4月27日(土):JBCF東日本ロードクラシック(群馬大会 Day-1)
4月28日(日):JBCF東日本ロードクラシック(群馬大会 Day-2)、東近江クリテ(詳細: http://event.worldcycle.co.jp/
4月29日(月・祝):ナカガワサイクリング(午前9時すぎナカガワ集合)
4月30日(火・休):未定

以上、今からご予定お願いします。なお、予定は変更になる可能性もございます。ご参加される場合は、最新の情報で再確認ください。