舞洲クリテリウム集合時間・写真撮影および応援サイクリングのご案内(4月7日)

今週末、4月7日(日)に開催の「舞洲クリテリウム」の集合時間および中川代表も走る応援サイクリングのご案内です。

週末は暖かくなるようですので、ご参加よろしくお願いします。

ナカガワ集合(サイクリング組も):
午前9時すぎ ナカガワサイクルワークス集合
午前9:40 出発

現地集合:
午前10:45 舞洲レース会場北側集合

予定:
10:55〜 JCFエキスパート(C1)レース
11:30〜45 マネージャーミーティング
〜11:30 選手受付
11:50〜12:05 試走
12:10〜45 JBCF・JCF女子レース
12:50〜 JBCF E1レース

応援サイクリング:
中川さんと一緒に、淀川サイクリングロードを舞洲まで、約1時間かけてゆっくりペースで走ります。現地到着後は、レース観戦でお楽しみください。
※中川代表に代わりナカガワ号を現地まで運転してくれる方を探しています。できるかたはご連絡ください。

大会要項等レース情報:
レースに参加する選手は、レーサーリスト、コミュニケ等のレース情報を必ずご確認ください。

【当該大会要項等レース情報はココから】
http://www.jbcf.or.jp/races/20190407_id=21056