14日(日)のナカガワ練習会について(中止)

今週末14日(日)のナカガワ練習会ですが、
雨の確率が高いため中止とします。

もしかしたら午前中は大丈夫かもしれませんので、
雨雲レーダーで確認しながら、個人練習に励んでください。

天気予報:
http://www.jma.go.jp/jp/yoho/331.html