ナカガワサイクリングのご案内(4月29日)

4月29日(月・祝)のナカガワサイクリングのご案内です。

どなたでもご参加いただけます。クラブ員以外の方も歓迎です。
自転車に乗るには最高の季節です。この機会にぜひご参加ください。

集合:4月29日(月・祝) 午前9時すぎナカガワサイクルワークス(午前9時半ごろ出発)
コース(予定):ナカガワ工場→淀川サイクリングロード(CR)→木津川CR→山城大橋(コンビニ休憩)→玉水橋→普賢寺→TOJ京都ステージ(一部区間)→けいはんな→東畑の登り→磐船街道→ナカガワ工場。
距離は約68Kmです。なお、コースは変更する可能性もございますので、集合時に改めてご確認ください。

Facebookをされている方は、こちらから参加表明をお願いします。

以上、たくさんのご参加お待ちしています。