ナカガワ練習会のお知らせ(今週末4/21)

4/21 日曜日の練習会のお知らせです、暖かくなり練習には最適な気候となりました。

9時に工場前に集合、9時10分出発となります。
今回は、鈴木さんの企画で、行き先は和束、信楽方面を予定しています、
詳細は当日集まったメンバーで決めます。

ナカガワRC以外の方も参加可能です、トラブルに関しては最低限のフォローはいたしますが自己責任で対応してください、自転車保険の加入をお願いします。