ナカガワRC5月のイベント予定のご案内

ナカガワRC5月のイベント予定のご案内です。

5月 1日(水・休):未定
5月 2日(木・休):未定
5月 3日(金・祝):ナカガワ練習会(午前9時ナカガワ集合、9:10出発)
5月 4日(土・祝):JBCFきらら浜タイムトライアル(山口)
5月 5日(日・祝):JBCFきらら浜クリテリウム(山口)、JBCF西日本トラック(和歌山)
5月 6日(月・休):未定
5月11日(土):JBCF宇都宮ロード(栃木)
5月12日(日):JBCF宇都宮クリテリウム(栃木)、ナカガワサイクリング(午前9時すぎナカガワ集合)
5月19日(日):JBCF堺クリテリウム(大阪)、ツアーオブジャパンコース監視員ボランティア
5月20日(月):ツアーオブジャパン京都ステージ観戦サイクリング(詳細は後日発表)
5月26日(日):JBC栂池高原ヒルクライム(長野)

以上、今からご予定お願いします。なお、予定は変更になる可能性もございます。ご参加される場合は、最新の情報で再確認ください。